バレンタイン…◯◯

  • 2017.02.13 Monday
  • 23:42

バレンタイン料理チョコを作って

 

日頃の感謝を伝えたらはてな
 


早くも素敵なキラキラバレンタイン…

 

チョコではないケド

 

お寿司が目の前に登場!!!ちゅん

 

 

 

たまたまだけど♪タイミング良く出会えて

 

厚みのあるネタをき噛みしめたhappyな1日でしたゆう★

やっとの…出逢い

  • 2015.07.22 Wednesday
  • 20:05
およそ2年前から気になっていた存在のお方…。

いつか、出逢ると信じておりました。


ついに私のお口に、お腹の中におさまりましたm(_ _)m☆


甘く優しい口当たりのクリーム。

まるでシュークリームのような繊細な、クリームたっぷりのパンでした(^з^)-☆

節分

  • 2015.02.04 Wednesday
  • 22:01
昨日は、節分!!

恵方巻きが食べたかったけど…

間に合わなかったので(^◇^;)

私ならではの、スィーツで節分を満喫


腹ごしらえ

  • 2014.11.04 Tuesday
  • 21:05
大道芸ワールドカップin静岡

最終日のリポートが終わり

…15時近い。

お昼を食べてなくて

お腹が減りました(~_~;)

ランチ発見!!

ありがたい(o^^o)

いただきます☆

取材後のランチ

  • 2014.08.11 Monday
  • 21:40
今日は、FM島田「ともよのスィーツ探検隊」の取材を午前中からしていましたぁ(o^^o)


たくさん取材していたので、気がつけばお昼の時間が過ぎそうな時間帯でした…が、そのまま食べないなんて(._.)

この後に、仕事があるのにやる気が出ないからしっかり栄養摂りました!




島田市ではお馴染みのハンバーグ屋さん\(//∇//)\


前回はピザを食べたので…今回はハンバーグ!初めて食べましたぁ!




おいしぃ〜っ!(*゚▽゚*)

言うまでもなく、当たり前だけど…
完食だよねぇ(笑)




おかげで、次の仕事にも集中出来ました!ご馳走様でしたm(_ _)m


お返し

  • 2014.04.20 Sunday
  • 19:30
タケノコご飯をたくさん作ったので、お世話になってる方におすそ分けしました^_^

そしたら…?(゚Д゚)

もっと豪華なスイーツを
頂きました
(((o(*゚▽゚*)o)))

ご馳走様です?

ラーメン

  • 2013.07.23 Tuesday
  • 18:58


 醤油とんこつ食べました

久しぶりの細麺で美味しかったあ

味もどちらかと言えばあっさり

サプライズ弁当

  • 2013.06.24 Monday
  • 09:52
同じ仕事先のとあるお姉様が・・・ 

一人暮らしの私にと作ってきてくれました



こんなにおかずが隙間なく入ってる美味しそう

お姉様のご主人も含め、ご夫婦で私を気遣って下さるんです

本当嬉しいし感謝感謝



他にも、たくさんの方に応援や、気遣ってくださり

自分はかなりの幸せ者ですね

今日もたくさんチャレンジして頑張らなくちゃ

肉食女子

  • 2013.06.21 Friday
  • 21:33


焼肉「どんどん」に初めて行ってきました

「国産のお肉を使用しているし美味いですよね」

って知人から聞いて行ってみたくなちゃった



ユッケも混ぜ混ぜ

写真はほんの一部だけ






実は・・・一週間前にもランチで焼肉を食べていた私

本当に肉食女子だなぁ




 
普段食べないから突発的に食べたくなっちゃったのかも

明日からまた節約生活しなくっちゃ

先輩のお店

  • 2013.06.18 Tuesday
  • 21:13
 

先輩の旦那様が開いたお店にお邪魔してきました

新鮮なサラダも可愛い容器に入れられて・・・

手作りのりんごのドレッシングが野菜の味を引き出してました

写真を撮る前に食べっきちゃった



かぼちゃのスープ甘くて美味しい



メインの鶏肉とフルーツトマトのグリル焼き



アイスと梅のレアチーズケーキ

珍しいから頼んでみました

梅がアクセントになりチーズの味がさらに

サッパリで爽やかに

店内も広くて綺麗でくつろぎやすい

ママさんも利用されてました

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM