おもてなし人 Part34

  • 2017.09.23 Saturday
  • 19:45
K-MIX「静岡ダイハツpresents LOVE LOCAL おもてなし人」

今回は、静岡市葵区井川にあるバッグ観光で唯一の旅館

昭和3年には創業「大西屋」の料理人であり、女将の海野さんですひらめき

海野さんは旅館で初めて日本ソムリエ協会認定のソムリエを取得ワイン

その後、ワインに合う料理を作りたいとイタリアのピエモンテ州でイタリア

料理を修行されました包丁井川の食材と本場のワインで優雅な時間をどうぞキラキラ


おもてなし人 Part33

  • 2017.09.16 Saturday
  • 14:50
K-MIX「静岡ダイハツpresents LOVE LOCAL おもてなし人」

今回は、静岡市葵区伝馬町SHIZUOKA109の6階にある

季節の創作和食が楽しめる「味処 吽治(うんじ)」のオーナー 市川さんです力こぶ

店内には屋上庭園もあり庭全室個室街中にあるとは思えない上質な空間キラキラ

契約農家さんから届く新鮮な野菜を主役にしたデザートも料理オススメ!

記念日にはご要望に合わせた手作りケーキのご注文も可能ですケーキ

おもてなし人 Part32

  • 2017.09.09 Saturday
  • 15:15
K-MIX「静岡ダイハツpresents LOVE LOCAL おもてなし人」

今回は、静岡市葵区昭和町にある美容院「コーシ ヘアー デザイン」

オーナーの安本さんですハサミ半個室の空間で心安らぐ空間で施術クローバー

ヘッドスパは通常4種類ゆう★プラス季節に合ったオリジナルのヘッドスパも

1,000通り以上の中から選ぶあなただけのオーダートリートメントでkira

より髪の毛が1本1本輝くおもてなしを髪の毛


おもてなし人 Part31

  • 2017.09.02 Saturday
  • 11:45
K-MIX「静岡ダイハツpresents LOVE LOCAL おもてなし人」

今回は、掛川市上張にある”掛川”と”お茶”というワードを組み合わせた

会席料理が楽しめる「掛茶(かちゃ)料理むとう」の二代目 武藤さんですひらめき

その日、その瞬間のお客様のためだけにメニューを考える顔

オーダーメイド会席ですキラキラ地元食材はもちろん野菜

掛川・森町・島田のお茶も取り寄せてお料理に合ったお茶もお茶






おもてなし人 Part30

  • 2017.08.26 Saturday
  • 00:06
K-MIX「静岡ダイハツpresents LOVE LOCAL おもてなし人」

今回は、静岡市葵区新通りにある手打ちパスタが自慢のお店

「トリアンゴロ」のオーナーシェフ高田さんです=3

パスタの本場イタリアで単独修行パスタ10種類ほどのバリエーションがヤッタv

高田夫妻とお客様とパスタの3つの点を結んだトリアンゴロ料理

本場のパスタをココ静岡でいかがですかはてな

おもてなし人 Part29

  • 2017.08.19 Saturday
  • 00:03
K-MIX「静岡ダイハツpresents LOVE LOCAL おもてなし人」

今回は、静岡市葵区大原にあるお山の中の和カフェ「茶の芽」の

オーナーであり、森田製茶社長の森田さんですきらきら

お茶処の静岡で伝説のお茶を立寄り一服出来ますお茶

冷茶をはじめ伝説のお茶と焼きたてのお団子を味わうセットでお出迎えだんご

森田さんの思いは若い世代にもひろがりを見せているようですキラキラ

おもてなし人Part 28

  • 2017.08.12 Saturday
  • 19:05
K-MIX「静岡ダイハツpresents LOVE LOCAL おもてなし人」

今回は、周智郡森町三倉にあるオーベルジュ「三鞍の山荘」

オーナーシェフの今井さんです今井さんが森町に来て24年キラキラ

山からの水水太陽や風の通り道mie緑があってkamule自然いっぱいの安全な場所で

お店をしたいとオープンランチここでのテーマは「自然」

食後の余韻も味わいながら、ゆっくりと食の基本の味をどうぞ蜂








おもてなし人Part 27

  • 2017.08.05 Saturday
  • 23:00
K-MIX「静岡ダイハツpresents LOVE LOCAL おもてなし人」

今回は、磐田市国府台にある完全予約制の豆腐会席「うの花」

店長・秋田さんですひらめき定番の豆腐料理はもちろん豆腐日本の四季をあさがお

感じてもらえるような料理を心掛けているそうですもみじ

店内は全室個室で掘りごたつ手プライベートな空間を演出

日本の郷土料理で粋なおもてなしを大切な人と・・・










おもてなし人 Part26

  • 2017.07.29 Saturday
  • 22:50
K-MIX「静岡ダイハツpresents LOVE LOCAL おもてなし人」

今回は、島田市川根町抜里にある「サヨばあちゃんの休憩所」の

サヨさんですクローバー大井川鉄道”抜里駅”を開放して鉄道ファンや観光客の皆さんに

休憩してほしいと=34年前から本格的にスタート矢印上

週末には愛情たっぷりDocomo_hartボリュームたっぷりの1人500円の食堂もランチ

名誉駅長のサヨばあちゃんと一緒にSLにも手を振ってみませんかゆう★








おもてなし人 Part25

  • 2017.07.22 Saturday
  • 12:05
K-MIX「静岡ダイハツpresents LOVE LOCAL おもてなし人」

今回は、賀茂郡東稲取にある旅館「石花海(せのうみ)」の

女将・定居さんですkirakira2 ロビーはもちろん全室、大浴場から相模湾の海がお出迎え海

お部屋だけでなく、エレベーターや床も畳を使用ゆう★

すべてのお部屋に源泉のお風呂を完備温泉

自然を味わうさかな海の幸と共にさりげないおもてなしをどうぞ星








PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM