2017年始動!

  • 2017.01.17 Tuesday
  • 00:21

2017年も頑張るぞき

美味しいお食事をしてランチエネルギー補給うれしい


そして…お仕事カラオケ始動!!

 

 

イメチェン

  • 2016.02.05 Friday
  • 22:52
暦のうえでは…立春。


もう春ですね(#゚ロ゚#)


髪色もトーンを落としパープル系に☆


イメチェン(笑)

今年のワガママ納め

  • 2015.12.30 Wednesday
  • 21:14
今日のランチは…爽やか☆

明日から年末年始のお休みだったから来て良かったぁ〜!!


そして、ワガママを言って
ハンバーグのソースを2種類用意して
もらっちゃった((´艸`*))






次は、2人で5時間カラオケ!
今年のマイク納めだぁ(*´ノ0`)♪

奇跡の一枚☆

  • 2015.06.02 Tuesday
  • 20:32
奇跡の一枚撮れました(≧∇≦)笑




久しぶりにまつエクして…髪の毛を染めて(((o(*゚▽゚*)o)))


久しぶりにあった人には、「オトナっぽくなったね」とか、「キレイになったね」とか…嬉しいなぁ(o^^o)


その反面、今日は学生に見られてしまった(;゜0゜)

指輪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • 2015.03.16 Monday
  • 09:03
街中で友達と3人でお茶をしていたら☆

とある1人が、婚約指輪を探している(((o(*゚▽゚*)o)))という事で…

みんなで指輪を見に行きましたぁ!

いろんな形やデザインがあるんですね
\(//∇//)\

3店舗見ても、全然飽きない☆
そして、オマケもいただきました(o^^o)
チョコレート!!嬉しいなぁ


自分の時の下見がてら、参考にさせていただきます(笑)

いつになることやら…(´・Д・)」

パーティー^o^2014

  • 2014.12.22 Monday
  • 22:13
先日行われました、通っている社交ダンスのパーティー^_^

私も1曲団体で参加しましたょ!!

ルンバ&チャチャ(^^)

難しい技、テンポ、色気のある動き…
このダンスは今まで以上に成長に繋がる経験でした(=´∀`)人(´∀`=)

冷茶はじめました。

  • 2014.08.24 Sunday
  • 22:48
FM島田で放送された番組

「お茶と食で健康でショー」

第1回目の放送では、私も…

クッキングレポーターで登場^ - ^

水出し緑茶には、いろんな健康効果が

盛りだくさんでしたぁ!





そこで…私もはじめちゃいました。

水出し緑茶( ´ ▽ ` )ノ




今日の制服は…

  • 2014.08.03 Sunday
  • 22:49
今日の制服は…。

髷娘です(*^^*)

初体験で歴史ある情緒あふれる島田で貴重な一日を過ごせました(o^^o)

90%以上地毛で髷を仕上げて頂きました(^○^)


脱皮

  • 2013.08.05 Monday
  • 19:09
 

おウチの前で脱皮した殻があった

これはどんな虫なんだろうか

わからないけど、とりあえずカシャ

暑いから…いろんな意味で私も脱皮したい

まつげエクステ☆

  • 2013.08.01 Thursday
  • 19:02

 初めてエクステを体験

装着時間に約1時間

ウトウトしながら体験してました

出来上がりはこんな感じに

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM