アイテム 36

  • 2013.05.15 Wednesday
  • 21:47

女の子だもん

人前に立つんだもん

白いピッカピカの歯でいなくちゃね

最近、シミてきたし・・・

これが最適かな

アイテム 34

  • 2013.04.21 Sunday
  • 21:13
 

私事ではございますが・・・

社交ダンスを始めて来月で3年目に入ります

足の裏がタコ化し始めました

応急処置として絆創膏タイプで治すつもりです

アイテム 34

  • 2013.04.16 Tuesday
  • 21:54
 

この時期に

って感じだけど

私には今の時期でも必要でしたぁ

加湿器をお部屋に設置

喉を使うお仕事に関わっているなら当然の

アフターケアだろうけどねぇ

アイテム 33

  • 2013.04.07 Sunday
  • 21:25

3年以上使っているお財布が

かなりお疲れ気味に

だから新しいお財布を



買っちゃた

ワイルドだろぉ〜

アイテム 32

  • 2013.03.14 Thursday
  • 22:01
 

喉を痛めている私にとってはどんな小さな事でも

喉にイイ事をするしかない

そして後は神頼み


アイテム 31

  • 2013.02.20 Wednesday
  • 21:51



ど〜うしても疲れてメイクを素早く落として

とにかく寝たい時には

これがあると便利かなりダヨ

メイクを落とさずに眠ってしまうと・・・

お肌にかなりのダメージを与えてしまうからね

アイテム 30

  • 2013.02.17 Sunday
  • 10:28

以前、ブレスレットをいただいた方から

今度はストラップの手作りグッズを

図々しくいただきました



龍が刻まれております

めっちゃカッコイイっす



これをバッグに着けて・・・イイ事絶対にありそう

春物

  • 2013.02.01 Friday
  • 19:27
街では冬物最終セール 

って安くセールしてる

早いお店ではもう春物を置いている

ショップもチラホラ

だから私も足元の準備をしなくちゃ

春物の靴をGET



ベージュだからどんな洋服でも合せやすい

ペッタンコのバレエシューズ

バレエシューズ試したこと無かったけど

足にピッタリフィットするから動き回る時には

( ゚∀゚)チョウドイイ

アイテム 28

  • 2013.01.28 Monday
  • 12:43
 

今までどうなんだろう効果あるのかな・・・。って

思っていて手がでなかったアイテム



効果有or無は人それぞれだとか

だったら試してみようじゃないか

悩む前に実践してから考えよう

自分が出来る最大限の努力をしてからねぇ

アイテム 27

  • 2013.01.26 Saturday
  • 20:11
 

今年に入って約1ヶ月が経過しようとしてる

そんな中のアイテム紹介

少し遅いけど



1ヶ月のスケジュールはもちろん

1日ずつ箇条書きに書き込める1週間ごとに

区切られているスケジュールも活用してます

今のところは順調にその日のトップニュースを

書き込んでいます

すると1日のトップニュースがひと目でわかるし

1週間のニュースの変化も同時に比べることが

出来るのです

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM